多重人格の一般人ちゃん。ブログ

ただの独り言。でも共感。っていうやつ

学校でいう朝礼します

こんにちは

 

初めまして、多重人格の一般人ちゃんです。

 

 

 

なぜ急にブログを始めようかと思ったか、理由は

いたってシンプル。

 

 

 

 

 

 

 

だって言いたいことも言えないんだもん!!

 

 

 

 

 

(ポイズンって思った人同年代)

 

 

 

 

 

 

 

 

内心で思ってること言わずに過ごすっていうのが

ほとんどなんだけどね?

 

 

 

 

 

 

 

でもその隠してる内心に、共感する人いるんじゃないかなって。

 

 

 

 

 

 

 

私、適当人間で 人の顔伺うタイプで 一人が嫌いで 一人が好きで

 

 

 

 

 

 

 

わけわからんけど、わかる人いると思うんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう内心さらけ出せる所ほしいな、でも知ってる人に

ばれたくないな

 

 

 

 

 

 

 

じゃあSNSいいんじゃ、、、?

 

 

 

 

 

 

 

といった経緯でイマ🈁。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やtttttttttttttっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思ってること言える場所見つけたんだ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

言いたいこと言えるこんな世の中をポイズンなんて

思わなくて済む!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

(え、著作権大丈夫そう?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tajupanchan:20210508171637j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんで、どうでもいいランチ美味かったよ

って言う謎の要らない写真載せて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、朝礼でした。